こたつんの日記

自分が体験したこと、気づいたこと

毎日が「笑顔」で楽しい!(´∀`)

どうも!こたつんです!(´∀`)

 

 

今日のテーマは「笑顔」です!

 

 

前にも少しだけ笑顔という言葉が出てきましたが、「笑い」とは肯定、受け入れる、共鳴、共感することなので、

 

「笑顔」や「笑い声」は宇宙や地球が神様のした行為を「肯定的に受け止めた」ことにほかならないらしいのです。

 

 

私がこれを知って実践して、人前で本当に「笑顔」になることができました。

 

 

はっきりいって一人で鏡の前で笑顔を作るのは結構馬鹿らしいかもしれません。

 

 

だけども、まずはそこからやってみないと前に進めないと思うんです。

 

 

どんなことでもやってみる。実践する。

 

 

 

「運は動より生ず」

 

 

 

という言葉があるのですが、これを「運動」と呼びました。「実践」が「行動」を生じるのです。

 

 

実践をすれば必ず、「運」がやってきて、楽しく面白い現象が生まれると思います。

 

 

「笑顔」「笑い」ってすごい力をもってるんですね(´∀`)

 

 

これからもこういうことをどんどん実践して行きたいと思います!

 

 

では今日も楽しく元気に過ごしました!ありがとうございました!

 

 

って思えたら最高ですよね~(*´∀`*)