こたつんの日記

自分が体験したこと、気づいたこと

「すごいねぇ」という言葉

どうも!こたつんです!(´∀`)

 

 

 

今日のテーマは「褒める」です。

 

 

 

 

どういうこと?って思うんですが、

 

 

 

 

人を褒めるのって楽しいし、褒められるのはもっと楽しい。

 

 

 

 

褒められる努力をするんじゃなしに、褒める努力をする。

 

 

 

 

出来る人に、「すごいねぇ」って褒めてあげられる人が

 

 

 

 

 

 

「最高の才能」

 

 

 

 

 

 

褒められるのって結構難しいと思うのですが、自らが人を褒めるってことはやろうとお思ったら出来ると思うんです。

人を褒めて、人様のことを考えて、幸せを願うだけで、世の中はとってもすばらしいものになると思いませんか?

 

あなたもその一人になってみませんか?

 

って思えたら最高ですよね~?(´∀`)

 

ありがとうございました!