こたつんの日記

自分が体験したこと、気づいたこと

笑顔になりたくないですか?

どうも!こたつんです!(´∀`)

 

今回のテーマは「笑顔」です!

 

前回、笑顔で頼まれごとを受けたら、相手が喜んでいいことが自分に起きるということを書きました!

 

笑顔って出来る人は簡単にできるけども、なかなか、普段から笑顔使ってない人って難しいですよね(^_^;)

 

自分もその一人でした。

 

んじゃどうしたか?ってことなんですが、まず、

 

 

 

 

 

 

「笑顔」が神様(宇宙)の好きなことの一つ

 

 

 

 

 

らしいんです。これを知ったので、とりあえず、やって見たことがあります。

 

それは、

 

 

 

鏡に向かって一人で笑う

 

 

 

です。これは本当に効果のあるものでした。

 

ただ笑うだけでいいんです。作り笑顔でいいんです。

 

私はまずここから始めました。恥ずかしかったですよ~ただ一人で笑うって・・・

 

そしたらどうでしょう?

"見た目を変える"化粧水があなたの肌運命を変える

 

最初できなかった笑顔が少しずつ人前で自然にできるようになるんです。

 

ホントです。だって試したんだもん笑

 

だから、とにかく笑顔で人に接する。

 

そうするとあなたはとってもいいことが起きます。

 

考えてみてください。

 

笑顔が素敵な人って一緒にいて楽しいですよね?

 

その楽しい人になりませんか?

 

だから、まずは笑顔ができない人は、ただ鏡に向かって作り笑いの自分の笑顔を見てみてください。

 

そうするとあなたに幸せなことが置き始めるかもしれませんよ(´∀`)

 

って思えたら最強だよね~ヽ(*´∀`)ノ

 

"見た目を変える"化粧水